スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

産業祭でうろうろ見物

産業祭1
本日はいわき産業祭でした。はじめて行く産業祭。農産品、お菓子、食事、調味料、建材、植木と幅広い分野の出店がありお祭りみたいで楽しんでしまいました。

昔は、いわきの産業各社が出店し広範囲でイベントを繰り広げにぎやかだったという話をきくと、産業の移り変わりを感じます。

うろうろ会場を歩いていると、なまこ壁に出会いました。
産業祭2

産業祭3
漆喰こて絵の実演がなんとも興味をそそられます。最近建てる家などで、どれくらい描かれているのだろうか?そしてどのような絵柄が求められているのか。続いてほしい技術です。


進められてこちらも始めて食べた、レタスバーガーもおいしい出会いでした。


スポンサーサイト
プロフィール

環デザイン舎

Author:環デザイン舎
自然を活すデザインを日々探求。土地・地域の可能性を見つけシンプルに魅力をデザインし活用しやすくすることが、快適な住いや暮らし、食事、商売へつながり、グルグルと循環するような気がしています。
分かりやすさと対話を大切に建築・企画・デザインしています。
○コチラ [HP] もどうぞ!○

Twitter
カテゴリ
床 (5)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ユーザータグ

いわきでリフォームデザイン&ハーフDIY築30年代中古 郡山あおむしくらぶ 環境省エコハウスモデル事業 V字峡クラインガルテン ineいわき農商工連携の会 田人みつ花の里 会津若松くいしん坊 

月別アーカイブ
ineいわき農商工連携の会twitter
リンク
検索フォーム
このページのトップへ
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。