スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮称 いわき農商工連携の会 はじまります

2010年度のいわき農商工連携プロデューサー育成塾では主体的な農商工者の参加と先進的な事例視察・交流により、非常に多くの学びと気づきがありました。中でも、実際に取組まれている方のお話や場所、味からの学びは一番の教材だったと思います。この経験を活かし引き続き自社の持続可能的な成長の糧となる「気づき」のある会ができないかと言う声があり、(仮称)いわき農商連携の会の開催をしようということになりました。

元気で、活力ある女性が多いんです!そして様々な農商工実務者からの学びがあります。

趣旨:
・自社の成長のための学びと新しいアイデアを生みだす
・複合的な視点をつくる相互貢献の場づくり
・農商工連携による事業の実現・拡張

参加資格:
・主体的な農商工者。
・自社、自分のこれからの想いと特徴を語れる方。

ということで、これから参加者同士の学びと農商工連携プロジェクトづくりをめざし月1回集まる予定です。まずは、木田さんのいちご畑へという予定。

ご興味がある方は、ぜひ事務局担当の環デザイン舎・北瀬までご連絡いただければと思います。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

環デザイン舎

Author:環デザイン舎
自然を活すデザインを日々探求。土地・地域の可能性を見つけシンプルに魅力をデザインし活用しやすくすることが、快適な住いや暮らし、食事、商売へつながり、グルグルと循環するような気がしています。
分かりやすさと対話を大切に建築・企画・デザインしています。
○コチラ [HP] もどうぞ!○

Twitter
カテゴリ
床 (5)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ユーザータグ

いわきでリフォームデザイン&ハーフDIY築30年代中古 郡山あおむしくらぶ 環境省エコハウスモデル事業 V字峡クラインガルテン ineいわき農商工連携の会 田人みつ花の里 会津若松くいしん坊 

月別アーカイブ
ineいわき農商工連携の会twitter
リンク
検索フォーム
このページのトップへ
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。