スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野菜トレイのつくり方 DIY

急きょDIY。
ホームセンターで杉の荒板を2セット購入してきました。
1101154
荒板なので表面ざらざら。サンダーであっという間にきれいに。電動工具は便利です。

そして、カット。
1101155

釘と木工用ボンドで組み立てていると、急に日が落ちて寒くなり、あわてて完成させました。
1101156

ずーっとつくってみたかった野菜を展示するための野菜トレイ。

雪のちらつく今日この頃ですが、明日、小名浜港でにっぽん丸の歓迎イベントがあり、急遽、農商工連携のメンバーで出展することになりました。そんなわけで、こういう機会でもなければと思い、2時間で一気に仕上げてみました。やっぱり電動工具あると心強い!あっという間にできました。DIY力UP!?

朝早くからやっています。ぜひ、小名浜港へお越しください。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

環デザイン舎

Author:環デザイン舎
自然を活すデザインを日々探求。土地・地域の可能性を見つけシンプルに魅力をデザインし活用しやすくすることが、快適な住いや暮らし、食事、商売へつながり、グルグルと循環するような気がしています。
分かりやすさと対話を大切に建築・企画・デザインしています。
○コチラ [HP] もどうぞ!○

Twitter
カテゴリ
床 (5)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ユーザータグ

いわきでリフォームデザイン&ハーフDIY築30年代中古 郡山あおむしくらぶ 環境省エコハウスモデル事業 V字峡クラインガルテン ineいわき農商工連携の会 田人みつ花の里 会津若松くいしん坊 

月別アーカイブ
ineいわき農商工連携の会twitter
リンク
検索フォーム
このページのトップへ
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。