スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

直売所は楽しい 「道の駅 ひらた」

直売所めぐりが大好きです。旅先や車での移動中に見つけると迷わず立ち寄ります。

今回は、若清水酒造さんへ行きつつ「道の駅 ひらた」さんへも行きました。

日曜日ということもありたくさんのお客さんと、陳列台にもりだくさんの野菜たち。
にぎやかで盛り上がってくる雰囲気が伝わってきます。いろいろな直売所をめぐると、規模の大小や運営主体によっていろいろですがやはり、野菜の鮮度とともにスタッフさんや生産者さんの盛り上がりが何よりも「購買意欲促進」には大切だと感じます。

ひらた

いつも直売所へ行って気になるのが、野菜もそうですが同じくらい陳列棚です!
スーパーと異なる直売所。いかに限られたスペースで、たくさん陳列ができてかつ、お客さんが選びやすい棚。

道の駅ひらたさんの棚は木製で、棚板が可動式。しかも3段で下に収納箱もおさまります。久しぶりに理想的な棚に出会えました。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

環デザイン舎

Author:環デザイン舎
自然を活すデザインを日々探求。土地・地域の可能性を見つけシンプルに魅力をデザインし活用しやすくすることが、快適な住いや暮らし、食事、商売へつながり、グルグルと循環するような気がしています。
分かりやすさと対話を大切に建築・企画・デザインしています。
○コチラ [HP] もどうぞ!○

Twitter
カテゴリ
床 (5)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ユーザータグ

いわきでリフォームデザイン&ハーフDIY築30年代中古 郡山あおむしくらぶ 環境省エコハウスモデル事業 V字峡クラインガルテン ineいわき農商工連携の会 田人みつ花の里 会津若松くいしん坊 

月別アーカイブ
ineいわき農商工連携の会twitter
リンク
検索フォーム
このページのトップへ
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。