スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

農と直売所を伝える写真広告デザイン

直売所「生木葉」さんの産業祭出店用の広告をデザインしました。
産業祭広告

なんといっても直売所「生木葉」の魅力は、のんびりしてしまう土地と佐藤家、スタッフの魅力と美味しいお菓子と野菜、自家製堆肥と卵。これらがみんな循環しているということだと思います。

鶏が卵を産み、そのまま食べたり、お菓子へ。鶏の糞は堆肥へ。自家製の堆肥で野菜が育ち、野菜を販売し、刈りとった草などはまた堆肥や鳥の餌へ。ぐるぐるめぐっています。

農の「つながり」を1枚の写真広告としてまとめてみたのが上の広告です。農の魅力伝えるデザインです。

産業祭へは初めて出会うお客さんにいかにこの土地の魅力を一瞬で伝えられるかが大切だと思い写真の撮影と選択、レイアウトです。
広告09
お客さんへ、こんなとこですよーという説明に役立ちました。
今後も直売所の方におかれていますよ。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

環デザイン舎

Author:環デザイン舎
自然を活すデザインを日々探求。土地・地域の可能性を見つけシンプルに魅力をデザインし活用しやすくすることが、快適な住いや暮らし、食事、商売へつながり、グルグルと循環するような気がしています。
分かりやすさと対話を大切に建築・企画・デザインしています。
○コチラ [HP] もどうぞ!○

Twitter
カテゴリ
床 (5)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ユーザータグ

いわきでリフォームデザイン&ハーフDIY築30年代中古 郡山あおむしくらぶ 環境省エコハウスモデル事業 V字峡クラインガルテン ineいわき農商工連携の会 田人みつ花の里 会津若松くいしん坊 

月別アーカイブ
ineいわき農商工連携の会twitter
リンク
検索フォーム
このページのトップへ
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。