スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕上げとシミュレーション、共に楽しみな竣工

1203101

現場は、引き渡しへ向けて急ピッチです。家具屋さんも2名体制。
これから、床の塗装や壁天井の仕上工事も控えています。

1203102
この壁へ塗る、中霧島ライトの色みも少しピンクがかったものを選びました。サンプルで少し大きいものを取り寄せ、確認です。全体を塗るとどのようになるのか楽しみです。もう少しで仕上がるこの時期がワクワクしますが、現場の工務店さんはヒヤヒヤのはず。

1203103
そして、お施主さんからは、シミュレーション結果ができましたよとグラフを見せていただきました。プラスターボードを二枚張りにすることで、やはり効果があらわるようです。

1203104
放射冷暖房位置による温度変化もシミュレーションです。

これから、二期工事を経てこのシステムが稼働しだした後の測定結果が待ちどうおしいです。魅力満載のリフォームインテリア。

魅力的なのは建物やシステムだけではありません。
庭も魅力的なんです。

1203106
いい写真撮れるんです。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

環デザイン舎

Author:環デザイン舎
自然を活すデザインを日々探求。土地・地域の可能性を見つけシンプルに魅力をデザインし活用しやすくすることが、快適な住いや暮らし、食事、商売へつながり、グルグルと循環するような気がしています。
分かりやすさと対話を大切に建築・企画・デザインしています。
○コチラ [HP] もどうぞ!○

Twitter
カテゴリ
床 (5)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ユーザータグ

いわきでリフォームデザイン&ハーフDIY築30年代中古 郡山あおむしくらぶ 環境省エコハウスモデル事業 V字峡クラインガルテン ineいわき農商工連携の会 田人みつ花の里 会津若松くいしん坊 

月別アーカイブ
ineいわき農商工連携の会twitter
リンク
検索フォーム
このページのトップへ
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。