スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

霧島塗り壁がすすんでいます

1203241
歩花ハウス、霧島の左官が仕上がりました。ほんのりピンクな色合いです。なかなか写真では分からないのですが、まっ白とは異なる明るさと落ち着き感があります。ほぼ同時に家具も現場塗装完了です。

1203242
ほぼ仕上がっています。細かい部分のチェックを行い塗り残しを探し、手直しなどお願いします。

1203243
大黒柱周りの天井までの建具の溝ギリギリまで塗り込んでもらっています。枠は出さずに溝のみとし、スッキリさせました。

塗りこのしやムラなど微妙な部分も含め慎重に調べて補修箇所をピックアップします。そんな作業している間も壁には触れないようにしなければならなく慎重な作業が続きます。この時は、左官壁特有のしっとりとした、ひんやりとした感じがいい感じです。

1203244
一緒にチェックしてくれています。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

環デザイン舎

Author:環デザイン舎
自然を活すデザインを日々探求。土地・地域の可能性を見つけシンプルに魅力をデザインし活用しやすくすることが、快適な住いや暮らし、食事、商売へつながり、グルグルと循環するような気がしています。
分かりやすさと対話を大切に建築・企画・デザインしています。
○コチラ [HP] もどうぞ!○

Twitter
カテゴリ
床 (5)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ユーザータグ

いわきでリフォームデザイン&ハーフDIY築30年代中古 郡山あおむしくらぶ 環境省エコハウスモデル事業 V字峡クラインガルテン ineいわき農商工連携の会 田人みつ花の里 会津若松くいしん坊 

月別アーカイブ
ineいわき農商工連携の会twitter
リンク
検索フォーム
このページのトップへ
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。