スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

住いづくりの情報スペース

ちょっと仕事で東京滞在していました。その間に新宿のリビングデザインセンターOZONさんへ久しぶりに行ってきました。

ここは一日うろうろ楽しめる場所です。食器から、展覧会、家具、建材、カフェ、資料コーナー、住いづくりを考える人や住いを手入れしようとする目的でいくと、いろいろ発見できるスペースです。

OZON

エスカレーターを上がってあれ?レイアウトがかわっていました。
情報コーナーが正面にの分かりやすく入りやすい場所になり、住いづくり情報の書籍などが無料で閲覧できるようになっています。そして、カタログコーナーや専門書コーナーは会員専用コーナーになっていました。

久しぶりに行くといろいろとシステムがかわってしまうんだなーというのと同時にインテリアの変化も楽しめます。情報とサンプルと一か所でいろいろと参考になるオススメ東京スペースです。

ものごとは変化するなーというのは続くもので、よく行っていた美味しいお店のシェフがかわってしまいました。こちらはすごく残念!幻の味になってしまいました。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

環デザイン舎

Author:環デザイン舎
自然を活すデザインを日々探求。土地・地域の可能性を見つけシンプルに魅力をデザインし活用しやすくすることが、快適な住いや暮らし、食事、商売へつながり、グルグルと循環するような気がしています。
分かりやすさと対話を大切に建築・企画・デザインしています。
○コチラ [HP] もどうぞ!○

Twitter
カテゴリ
床 (5)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ユーザータグ

いわきでリフォームデザイン&ハーフDIY築30年代中古 郡山あおむしくらぶ 環境省エコハウスモデル事業 V字峡クラインガルテン ineいわき農商工連携の会 田人みつ花の里 会津若松くいしん坊 

月別アーカイブ
ineいわき農商工連携の会twitter
リンク
検索フォーム
このページのトップへ
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。