スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

移動販売カーの店構えデザイン

0911トリ1

有楽町の駅へ行く途中、東京国際フォーラムの中庭で何かやっていそうだったので、ふらりと寄り道。移動販売カーの屋台村になっていました。イタリア、アジア、沖縄、洋風など様々なジャンルのお弁当を販売していました。うーんいい香りが漂います。

面白いデザインの車と各店舗のPOPを見比べていても楽しい感じです。何台かあるなかで、1台のお店にお客さんの列ができていました。

0911トリ2

みちのくどりの丸焼きがおいしそう!
きっと、この丸焼きを見せるデザインと岩手県産というPOPが他の店舗と比較しても抜きん出て分かりやすく、インパクトある感じです。だからお客さん並んでしまうんでしょうね。

移動販売カーの店構え、インテリアデザインも重要なんだという発見でした。
並んで食べる時間の余裕がなかったのが残念です。

東京国際フォーラム:いろいろなイベントを開催しているみたいです。
移動販売のネオ屋台村:ネオ屋台村スーパーナイトも開催しているようです。夜にも行ってみたい。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

環デザイン舎

Author:環デザイン舎
自然を活すデザインを日々探求。土地・地域の可能性を見つけシンプルに魅力をデザインし活用しやすくすることが、快適な住いや暮らし、食事、商売へつながり、グルグルと循環するような気がしています。
分かりやすさと対話を大切に建築・企画・デザインしています。
○コチラ [HP] もどうぞ!○

Twitter
カテゴリ
床 (5)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ユーザータグ

いわきでリフォームデザイン&ハーフDIY築30年代中古 郡山あおむしくらぶ 環境省エコハウスモデル事業 V字峡クラインガルテン ineいわき農商工連携の会 田人みつ花の里 会津若松くいしん坊 

月別アーカイブ
ineいわき農商工連携の会twitter
リンク
検索フォーム
このページのトップへ
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。