fc2ブログ

外壁の模様?

検討中の物件で外壁の色合いのイメージに近いような建物が建っていると、足や車を止めて写真を撮ることがよくあります。遠くから見たとき、なんだか変わった模様の外壁だなあと思い近づいてみると。

100128

外壁には四角い板があちらこちらに張られています。よく見ると、5センチくらいの丸い穴もみえます。たぶん、キツツキ?その穴をふさぐために板を張り補修していたようです。しかし、よく穴開けたなと感心してしまいます。

板の外壁に板の模様。これもまた面白いデザインかも。けど建物の持ち主にしたらたまりませんが、、、
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

環デザイン舎

Author:環デザイン舎
自然を活すデザインを日々探求。土地・地域の可能性を見つけシンプルに魅力をデザインし活用しやすくすることが、快適な住いや暮らし、食事、商売へつながり、グルグルと循環するような気がしています。
分かりやすさと対話を大切に建築・企画・デザインしています。
○コチラ [HP] もどうぞ!○

Twitter
カテゴリ
床 (5)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ユーザータグ

いわきでリフォームデザイン&ハーフDIY築30年代中古 郡山あおむしくらぶ 環境省エコハウスモデル事業 V字峡クラインガルテン ineいわき農商工連携の会 田人みつ花の里 会津若松くいしん坊 

月別アーカイブ
ineいわき農商工連携の会twitter
リンク
検索フォーム
このページのトップへ
  1. 無料アクセス解析